« ダージリン急行 [映画] | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ [映画] »

2008年3月17日 (月)

ノーカントリー [映画]

No1

















banana

http://www.nocountry.jp/ (ノーカントリー 公式サイト)



「ノーカントリー」

観てまいりましたけど。




いや、良いと思いますよ



別に、”素晴らしい作品”でいいんじゃないでしょうか。


これは。



”面白い映画”で、別に良いと思いますけどね。


別に、うん。




ただ、全然面白くも素晴らしくもなかったですけどね。



自分が観た限りでは。



1分ばかりも面白いと思わなかったですけどね。



いや、別に自分だけでも良いんですよ、全然。


こう思うのは。



オモンなっ(´д`)


Surはオモンなっ(´д`)


これっ(´д`)



これで別に、ねぇ。


どうなるわけでもないですし。




ただ、誤魔化すな、と。



意味も無いものを、

さも意味有りげに見せて、誤魔化すな、と。



ちゃんとした意味を持たせられないのに、

さも、これは実はこんな意味があるんですよ…みたいに見せるだけで、

誤魔化すな、と。



言いたいだけなんですよね、自分が。


ちょっと。



Surだけが、ちょっとこう言いたいだけなんですよね。


自分だけがこういうのを大っ嫌いなだけでいいんですよね。



うん。


ね。




映画通の人は好きそうですね。


こういうのね。


ね。



たいした意味も無いのにね。



「おお、この映画には、実はこんな意味が隠されているのだ。」


…みたいなね。




アホらしっ



どうでもええわ、そんなもん。



アホくさっ



…って、個人的に言いたいだけなんですよ。


ただ。



ただ、自分はそう言いたいだけなんですよ。


うん。



アホらしっ(´д`)


Surは超アホらしっ(´д`)


これっ(´д`)




あのねぇ、

あのオチ…というか、ドカーーーーンね。



あれ、ほんっきで分かった。


読めた



なんか、ここで車がそう来たら、

今までの感じが一瞬にして粉々になるを出しそうな…。



それがほんっとにそうなるんじゃないかと思った瞬間、

そう来ましたからね…。



だからもう、それが嫌なんですよ…。


見えっ見えの感じが…。



なんか、ちょっと頭の回る奴が考えそうなオチで…。


ちょっと頭の回る奴が考える”衝撃的な結末”感が…。



もう、その感じがなんか嫌なんですよ…。



Sur個人的には…。




はい、もう、良かったですね。


おめでとうございます、アカデミー賞とか。



はい、おめでとうございます。




じゃ、「ノーカントリー」

bananaで。





さて、次回のこのブログはですね。


…ちょっと一週間ほどお休みさせて頂こうかなと思っております_(._.)_



ありがとうございます、ありがとうございます_(._.)_



なので、次回は「マイ・ブルーベリーナイツ」でしたかね。


それを観に行って、それの感想を書こうかなと思ってるんです。



そうですね、やっぱり、

一週間お休みさせて頂くからには、それ相応の感想を書きたいですよね。


うん。



じゃ、そんなワケで。


また、ここで会えるといいですね。



ゴキゲンヨウ(´・ω・`)ノシ




|

« ダージリン急行 [映画] | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ [映画] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53275/11427095

この記事へのトラックバック一覧です: ノーカントリー [映画]:

» ノーカントリー [★YUKAの気ままな有閑日記★]
第80回アカデミー賞で、≪作品賞≫≪監督賞≫≪脚色賞≫そして≪助演男優賞≫を受賞した本作の公開を待ちわびた。特に助演男優賞のハビエル・バルデムの演技をとっても楽しみにしていた―【story】狩りをしていたモス(ジョシュ・ブローリン)は、死体の山に囲まれた大量のヘロインと200万ドルの大金を発見する。危険なにおいを感じ取りながらも金を持ち去った彼は、謎の殺し屋シガー(ハビエル・バルデム)に追われることになる。事態を察知した保安官ベル(トミー・リー・ジョーンズ)は、2人の行方を追い始めるが―     監... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 07時06分

» ノーカントリー/NO COUNTRY [描きたいアレコレ・やや甘口]
アカデミー賞、最多4部門受賞、中でも作品賞を穫った映画とはどのようなものか? ハビエル・バビデムはどのような"悪"を演じているのか?その... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 22時53分

» ノーカントリー(映画館) [ひるめし。]
世の中は計算違いで回る 純粋な悪にのみこまれる [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 13時17分

» 映画「ノーカントリー」(2007年、米) [富久亭日乗]
     ★★★★☆  1980年代のテキサスを舞台に 不気味な殺人鬼を描いたCoen兄弟監督のサスペンス。 2008年アカデミー賞の 作品賞、監督賞、脚色賞、助演男優賞をとった。 原題は「No Country for Old Men 」。  テキサス州西部の荒野で、 麻薬取引のこじれから ギャングが撃ち合いの末全滅する。 偶然通りかかったLlewelyn Moss (Josh Brolin)は、 現場から大金をねこばばしてしまう。 金の入ったカバンには発信機がつけられており、 Mossは、70年代... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 09時52分

» ノーカントリー [Akira's VOICE]
ユーモアを持つ者,持たない者。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 16時33分

» ノー・カントリー [eclipse的な独り言 ]
 割引も使わないで映画を観たのは何年ぶりでしょうか。アカデミー賞に敬意を表して、 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 19時09分

» ノーカントリー/ NO COUNTRY FOR OLDMEN [我想一個人映画美的女人blog]
前評判は高かったけどホントに穫っちゃいました、コーエン兄弟の最新作! 皆様ご承知の通り先日のアカデミー賞で作品賞、監督賞含む4部門で受賞のこの作品、 3月15日から日本でも公開予定{/star/} ちょっとだけ先に観て来ました〜。 これまでの彼らの作品は全部観てるのだけど、個人的には「全部好き!」とはちょっと言いがたく 『バートンフィンク』『ビッグリボウスキ』などは好きだけど『オーブラザー』『バーバー』などは好きじゃないし、、、、、 万人ウケはしないというか、いつも観る人を選ぶ映画を作るな... [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 12時01分

» 【2008-72】ノーカントリー(NO COUNTRY FOR OLD MEN) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? CALL IT,FRIEND-O 純粋な悪にのみこまれる [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 23時55分

« ダージリン急行 [映画] | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ [映画] »