« アイ・アム レジェンド [映画] | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] »

2007年12月20日 (木)

カンナさん大成功です! [映画]

Kanna

★★★★★★★~★☆☆

http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/ 

(カンナさん大成功です! 公式サイト)



「カンナさん大成功です!」

、と言いつつ観てまいりました。




、と言いつつ観てまいりましたねぇ。



天邪鬼ブロガー

当サイトのマネジャーSurでございます、どうもこんばんは_(._.)_



…ま、映画なんて言わばアマノジャクなもんじゃないですか。(意味不明)



こう、こっちがこうだろうと思ってたストーリーや予想を裏切られて、

で、向こうが感じて欲しいテーマをこっちは全然違うように捉えて。(こじつけ)



そして、そう、

この映画もまさにそんな、騙し騙され、愛し愛され、歌い歌われ

そんなアマノジャク映画なんですね。(無理)



…いやぁ、なんかすいません、冒頭からビシッとオチつけちゃって(´д`)(いやいや)




しかし、まぁこれベタですよねぇ。



今時、日本ではとてもやれないようなベタベタストーリーですよ。


これは。


ええ。



しかし、なんだかんだでそれを最後まで観せてしまう所が、

昨今の韓国映画の恐ろしいところですよね。



うん、これは少しオマケした採点ではありますが、

でも、↑これくらいは行くと思いますよ、ほんと。



いやぁ、でも、なんでこんなベタな作品をあえて映画化するんだろ。


もっと、凝りに凝ったお話はいくらでもあるでしょうに、ねぇ。



ほんと、アマノジャクだなぁ(´д`)




Kanna2
















マーリーーアー、アベーマリーアーー~~~~♪(´д`)



↑これが同一人物だという。


そんな事がありえるわけが無いんですけど。



Kanna3










見てください、このAfterを。


メチャメチャ可愛いじゃないですか、これ。


ねぇ。


もう、ほんとに。



鈴木由美子さん原作の同名漫画を韓国で映画化…らしいです。



ええ~で、あらすじの方がですね、

美声と歌唱力はあるにも関わらず、そのビジュアルが伴わない為に、

他のアイドル歌手の吹き替えとして歌っていたカンナなんですが、

そのプロデューサーであるサンジュンの優しさに想いを寄せてですね、

自分はステージの裏側ででも一生懸命歌っていたんですね。



しかし、ある時、サンジュンはただ自分を利用しているだけだと知ると。



そんな現実に絶望した彼女は自殺を思い立つんですが、

死のうとしても死に切れず、そして生まれ変わる決意をすると。



その方法が全身整形…という事なんですけども。



それで生まれ変わったカンナが…



Kanna3_2










これですよ、これ



反則ですね、これは。


これはアカン。


も上手いし。



マーリーーアー、アベーマリーアーー~~~~♪(´д`)



キム・アジュンさんという方らしいですね。


現在売り出し中という感じの女優さんらしいですが。



いやぁ、綺麗で可愛いですよねぇ。


ビューティー&キューティーですよね。



で、そのもう一方のカンナの恋の相手のサンジュンというのが、



Kanna4










キムタク似のこの人。


まぁ、この写真ではそんなでもないんですが、

ほんともう観てる間中、木村拓哉さんに見えて見えて仕方なかったです…(爆)



本人もちょっと意識してたりするのかなぁ、なんて事も思ってしまうほど。



チュ・ジンモさんですか。


…ま、もう韓国人の俳優さんの名前は覚えられないので、

特に覚えておこうとも思わないんですが、今更(´д`)



ん~でも、この人のキャラクターというのが、

この映画では結構重要になってきてたんじゃないかと思うんですね。



そう、このサンジュンという男がですね、

どちらかというと、完全に悪い男って感じでもないんですよ。



そら、もちろん、ビフォーのカンナに対してはヒドイ事をしたのかもしれませんが、

でも、それもある意味ね、仕方ない事と言えば仕方ない事なのかもしれませんし。



自分も業界で生き残る為にはあらゆる物を利用しないと生き残れないだろうし、

別にカンナに対して表立ってヒドイ仕打ちをしてたわけでもないし、

それでカンナがサンジュンに恋をしたというのも、ある意味カンナの勝手だし。



特にこういう業界だと、このくらいの事は当然なのかもしれませんよね。



だからそう、カンナにとってはヒドイ事をされた相手なんですが、

でも、それでもまだサンジュンの事が好きだという。



そのカンナの気持ちというのも、

自分は男ながらにですが、分からなくもないなっていう感じなんですね。


このサンジュンに対してなら。



そこで感情も移入できてしまったと。


カンナに対しても。



なので、ホントに女性なんかが観ると結構ハマれるんじゃないかと思うんですよねぇ。



それこそ、もう、ベッタベタな少女マンガノリでしょうし…(笑)




Kanna5













ん~、だからあれですよね。


この映画は、仮に、ここで結末まで全部言ってしまっても、

たいして面白さは伝わらないんじゃないかなと思うんですよね。



何回も言ってますけど、別に今更なんの目新しさもないお話ですし。


別に、結末が全く予想だにしてなかった結末であるわけでもないですし。



とは言え別に、観終わった後に不快感が残るわけでもないですし。



だからもう、この↑二人の美貌を見ながらにして、

そして、この二人の恋の行方を見守れば、楽しめばいいじゃないかという。


そんな映画ですよね、これは。



ほんと、日本ではできないと思いますね、これは。


韓国でだからこそできる内容だと思います。



もしこれが、新垣結衣主演、

プロデューサー役に伊藤英明…とかならどんな事になってたか。


想像に難しくありません。



そして、整形天国だと聞いております、韓国は。


だから、そういった意味でも様々な反響を呼んだんでしょうね。



しかし、これだけ整形整形と連呼される内容だけに、

このアジュンさんとかは整形はしてないんでしょうねぇ、やっぱり。



それでこれだけの美貌の持ち主。


ナチュラル美人とはねぇ。



前から思ってたんですけど、なんか違いますよね。


日本の俳優さんと韓国の俳優さんて。



なんか韓国の俳優さんの方が凄く造りがしっかりしているというか。



やっぱり、俳優…芸能人になる人、なれる人の基準というのが、

韓国と日本では違うんですかね。



女優さんでもホント綺麗だなぁって思える人が多いですからねぇ。



ま、もちろん、中には実際イジッている人もいるんでしょうけど(´д`)




…そんなわけで、観たい方は観てみてください。(投げやり)



まぁ、別に、DVDで観てもそれほど問題ない作品じゃないかとも思いますけどね。


面白い面白くないという事じゃなく。



大画面、大音量云々じゃなくて、

ストーリーにハマれるかハマれないかだと思いますので。



ああ、まぁ、劇中に歌を歌う場面が何箇所かあったので、

それを大音量で聴きたい!という方は是非劇場でご覧になってください。



マーリーーアー、アベーマリーアーー~~~~♪(´д`)



この曲が妙にに残るんですよ♪(´д`)



…マーリーーアー、アベーマリーアーー~~~~♪(´д`)



…え、梨花?(´д`)


…どうでもいいわ、もう(´д`)




というわけでございまして、「カンナさん大成功です!」

7~8個で!!





さぁ、もう観たい映画がないないと前々から言ってましたが、

ちょっと今回、この映画の始まる前の予告でですね

12/22から公開の「魍魎の匣」が微妙に面白そうじゃないかと。


思いまして。



ひょっとしたら、次回これを観て来ようかな、なんて考えております。



まぁ、

「ナショナルトレジャー」も気が向いたら観に行こうかとも思ってますけど(´д`)



でも、前作観てないからどうもイマイチ乗り気じゃないのも事実で。



ま、なにはともあれそんなわけで…


メリークリスマス(´・ω・`)ノシ




|

« アイ・アム レジェンド [映画] | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53275/9482502

この記事へのトラックバック一覧です: カンナさん大成功です! [映画]:

» 『カンナさん大成功です!』みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『カンナさん大成功です!』チュジンモ/キムアジュン共演 【韓題】 (美女はつらいの) 【英題】200 Pounds Beauty ..........2006年作品 junsanga的評価 ★★★★☆(4つ...) 【1】この映画ってなぁ〜んにも....... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 01時10分

» 映画「カンナさん大成功です!」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアルゆえに表舞台には... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 02時06分

» 「カンナさん大成功です!」レビュー [映画レビュー トラックバックセンター]
映画「カンナさん大成功です!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:キム・アジュン、チュ・ジンモ、イ・ハヌィ、キム・ヨンゴン、ソン・ドンイル、イ・ウォンジョン、ソ・ユン、キム・ヒョンスク、イム・ヒョンスク、パク・ヒスン、パク・ノシク..... [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 10時45分

» ☆『カンナさん、大成功です! / 200 POUNDS BEAUTY』☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
鈴木由美子のコミックが原作。 なのに、何で先に日本で映画化されなかったんだぁーーと悔しくなるくらい面白い まー、韓国は整形に対しての抵抗感が極めて薄い国らしいってこともあったのかな? ... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 17時00分

» 「カンナさん、大成功です」大切なのは外見?それとも内面? [soramove]
「カンナさん、大成功です」★★★☆オススメ キム・アジュン 、 チュ・ジンモ 、 イ・ハヌィ 、 キム・ヒョンスク 、 キム・ヨンゴン 、 ソン・ドンイル出演 キム・ヨンファ監督、2006年、韓国、116分 全身整形したら、 誰もが振り向く美人になって 恋も仕事...... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 12時12分

» 【2007-189】カンナさん大成功です!(200 Pounds Beauty 原題:美女はつらいよ) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? カンナ 95キロ ゴーストシンガー 生まれ変わりたい 愛されたいから、自分を捨てた 命がけの私の本気を── あなたに受け止めて欲しい 整形、OK? 過去と脂肪を捨て、愛を手に入れられるのか? ... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 23時59分

« アイ・アム レジェンド [映画] | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] »